資料目次
・モバイルオーダーの普及状況と店舗・お客様双方の導入メリット
・比較のポイント
・比較一覧表
・POS+のメリットとサービス概要
比較の際このようなことはございませんか?
・モバイルセルフオーダーの導入効果がわかりづらい
・各メーカーで基本料金やランニングコストが異なり比べにくい
・運用時のサポートや連携機能などどこまで対応できるのかがイメージしづらい
資料では以下の情報を提供します
・ユーザーの満足度や店舗のメリットがわかりやすい
・初期費用など価格一覧で各社の諸条件がわかる
・サポート体制や連携機能など、各社の特徴がつかめる
詳細はフォームご入力の上、資料をダウンロードしてください。
POS+ selfregiは非接触・省人化に貢献します。
キャッシュレスや現金対応に加え、昼や夜の時間帯によって使い分けられ事前会計と事後会計の切り替えのスムーズさを評価いただけました。
POS+ noticeは店舗で受け取りの番号が表示される機能で、テイクアウトの受け取りなどオペレーションをスムーズにすることができます。
実際の掲示画面を確認することで導入のイメージをもっていただけました。
stera terminalは三井住友カードが提供する次世代決済プラットフォームとなり、POS+アプリ内蔵の「POS+ in stera」とPOS+との連携を行う「POS+ × stera連携」を提供しております。
1台でクレジットカード・電子マネー・コード決済が可能なオールインワン端末です。
バーチャルストアは、専用のカメラで実店舗を撮影し、Web上にバーチャル店舗を作成します。陳列商品にECサイトのリンクを埋め込み、スムーズに商品を購入することができます。
オンライン接客は、専用の予約サイトを作成、オンライン会議ツールを利用して接客を行います。バーチャルストアと併用することで、お客さまに直接商品の魅力をお伝えすることができます。
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