テーブルオーダーで実現できた省人化例を解説!

省人化と言ってもソリューションはさまざま
予約ツールや順番待ち・自動案内システム、モバイルオーダーなど各店舗ごとのオペレーションによって必要の有無がございます。
そこで、焼肉や居酒屋、寿司などの業態でコスト削減を実現できたテーブルオーダー活用例をご紹介します。

今資料で解決できる内容

・感染症対策としての非対面・非接触につながる機能がわかる
・予約、来店から会計までのオペレーションを分解した説明で適切な省人化例が理解できる
・メニュー誘導やおすすめ表示などで注文数・顧客単価UP例がわかる

詳細はフォームご入力の上、資料をダウンロードしてください。

 

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POS+ selfregi(券売機・精算機)
POS+ notice

POS+ selfregiは非接触・省人化に貢献します。
キャッシュレスや現金対応に加え、昼や夜の時間帯によって使い分けられ事前会計と事後会計の切り替えのスムーズさを評価いただけました。

POS+ noticeは店舗で受け取りの番号が表示される機能で、テイクアウトの受け取りなどオペレーションをスムーズにすることができます。
実際の掲示画面を確認することで導入のイメージをもっていただけました。

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POS+ × stera(POSレジ・キャッシュレス決済)
バーチャルストア/オンライン接客

stera terminalは三井住友カードが提供する次世代決済プラットフォームとなり、POS+アプリ内蔵の「POS+ in stera」とPOS+との連携を行う「POS+ × stera連携」を提供しております。
1台でクレジットカード・電子マネー・コード決済が可能なオールインワン端末です。

バーチャルストアは、専用のカメラで実店舗を撮影し、Web上にバーチャル店舗を作成します。陳列商品にECサイトのリンクを埋め込み、スムーズに商品を購入することができます。
オンライン接客は、専用の予約サイトを作成、オンライン会議ツールを利用して接客を行います。バーチャルストアと併用することで、お客さまに直接商品の魅力をお伝えすることができます。

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